SSブログ

サイトアフィリエイトやブログを使った アフィリエイト [アフィリエイトについて]

サイトアフィリエイトやブログを使った
アフィリエイトを実践していますが、
数年前からよく話に出てくるのが「ワードプレス」。

ワードプレスを使って独自ドメインで
ブログをやっている人ってかなり増えてきていますよね。

僕もレンタルサーバー借りて、独自ドメインの
ワードプレスのブログを持っています。

その反面、無料ブログが次々にサービス停止したり、
新規ユーザーの登録が停止になっていたりと、
寂しい状況に追い込まれつつある感じですね〜。


僕はどっちも使ってアフィリエイトをやっていたり
するので、無料ブログにもかなりお世話になって
いますので、寂しい限りですが、主流はワードプレス。


では、今から始めるっていう人には一体どちらを
使ってのアフィリエイトが一番なのでしょうね。


いきなりレンタルサーバー借りて、
ドメインを購入して、ワードプレス設定して、、、だと、
結局のところそれだけで挫折してしまう人も
でてきてしまいそうですよね^^;


無料ブログには無料ブログなりの
メリットもあったりするので、うまくお付き合いして
いければいいんじゃーないかと思いますね。

では、それぞれのメリットなんかも
書いていってみたりしましょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。