SSブログ

ネットを使った副業ってどんなものがあるんでしょう? [ネットの副業]

ネットを使った副業ってどんなものがあるんでしょう?

僕自身はネットでアフィリエイトというモノを
やっています。

僕の知人はネットを使った転売ビジネスを
副業として営んでいます。

自作の音楽をネットで配信している友人もいます。

お昼の情報番組でも専業主婦がネットオークションで〜とか、
LINEスタンプで月にいくら〜とか
やっていますよね。

音楽やLINEスタンプなどのイラストのように
趣味が高じて仕事になるなんてことになれば
いいんでしょうけれど、なかなかそんな人ばかりでは
ありませんよね。


転売???
やったことがないのでアレなんですが、
知人はバイク好きからバイクパーツの販売を
やっています。

が、普通は売れるものを安く仕入れて
高く売れるところで売ることですよね。


転売をやっているという人に昔話しを聞いたことが
ありますが、在庫の山に埋もれて寝てたとかw

利益率がどれくらいで〜みたいな話を聞くと、
あまりいいものではないのか?

なんて印象を受けました。


アフィリエイトに関しては、お客さんを紹介して
その紹介料をいただくという感じ。

それだけに、売り込みが激しくなって
あまりネット上の印象として良くない感じに受け取られて
いるな〜なんて感じもしています^^;

スパム的な手法を使っている人がいるからでしょうか?

んん。。。本当はそんなことないのにな。


利益率が高くて、在庫を抱える心配もないし。
アフィリエイトってネット副業やるなら
リスクが低くて良いと一番だと思うんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。