SSブログ

キーワード無双の実践時に記事書きの進め方について [無料で稼げるネットアフィリの方法]

記事の書き進め方として、僕が実際にキーワード無双を
実践していた時にブログに投稿していた記事内容について。

キーワード無双の実践時にブログに投稿していたのは、
おおよそ8記事〜10記事程度。

予約投稿ができるブログに関しては、
一気に10記事。予約投稿で時間をずらして投稿をかけていました。


その時の内容というのは、、、

・商品のおおよその内容と購入なら楽天がいいですね

・楽天で購入するメリットなどなど

・商品の詳しい内容

・商品の使い方など

・動画サイトで動画があれば、埋め込み式で掲載

・大手の通販サイトでの値段を一覧で掲載

・評判や口コミなど(発売前の場合は、前評判)

・特典がある場合は特典を掲載(初回限定盤などなど)

・発売後の評判や評価

・ヤフオクなどで安く購入できるサイトを掲載



とまぁ、こんな感じの流れで記事を書いていました。

扱う商品によっては、記事の有り無しが出てきますが、
大体の商品に対して上記のような内容を調べて書いていました。


キーワード無双にかかわらず、どんな物販アフィリを扱うに
しても、上記のような内容を投稿しています。


キーワード無双の実践時のご参考になれば。


【【75,654人】が手にした教材と動画が進化してまた”無料”!?】

>>>キーワード無双の本編マニュアルはココから請求できます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。